■日本橋ストリートフェスタ・日本橋コスプレまつり部門公式キャラクター「バシレンジャー」紹介
zarzarana
バシレンジャーのイラストを手掛けている神吉さんのサイト
耐熱ウィッグジェイル専門店
ジェイルウィッグ
超級バラエティ研究所
ローカルヒーローとしてバシレンジャーを紹介してくれています。
黒門場がイエローという違和感を、しっかり分かってくれているあたりは流石。
-----------------------------
日本橋系のいろんなサイトさん
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記(あさちゃんBlog)
はんぐの見習いオタクblog
-----------------------------
メイド喫茶系のいろんなサイトさん
日本メイド協会

日本橋戦隊バシレンジャーのコスプレ衣装完成!
一部のスタッフからは、こんな立体(特にマントの形状)なんてホンマに再現できるのか!? と危惧されていたバシレンジャーのコスプレパレード衣装ですが、苦心の末なんとかどうにかなりました。
で、先日第一陣が完成したのでその画像をご覧ください。

日本橋戦隊バシレンジャーコスプレパレード衣装

自分で言うのもなんだが、
コスプレ衣装としてもかなり出来がイイぞ!
バシレンジャー初出動となるコスプレパレード当日まで、首を長くして待つべしべし!