■日本橋ストリートフェスタ・日本橋コスプレまつり部門公式キャラクター「バシレンジャー」紹介
zarzarana
バシレンジャーのイラストを手掛けている神吉さんのサイト
耐熱ウィッグジェイル専門店
ジェイルウィッグ
超級バラエティ研究所
ローカルヒーローとしてバシレンジャーを紹介してくれています。
黒門場がイエローという違和感を、しっかり分かってくれているあたりは流石。
-----------------------------
日本橋系のいろんなサイトさん
うえむ@日本橋的オタクの不定期日記(あさちゃんBlog)
はんぐの見習いオタクblog
-----------------------------
メイド喫茶系のいろんなサイトさん
日本メイド協会
-----------------------------
メイド服を買うならココ
いろんなメイド衣装そろってます。
レイヤード.shop
今年も「日本橋戦隊バシレンジャー」公式同人誌を領付するぞ!

昨年好評だった日本橋フェスタ(ちょっとだけ)公式キャラクター「日本橋戦隊バシレンジャー「公式」同人誌を今年もフェスタ当日に領付!
「公式」の名にふさわしく、表紙はキャラクターデザイナー、神吉さんの描きおろし!(にちょっとの遊びゴコロを加えて)豪華執筆陣による夢の競演!

そんなプレミア必至の「日本橋戦隊バシレンジャー公式同人誌」は、
なんか、このイベントの日以外は手に入れる事ができないのでめっちゃレア!
配布はコスプレ更衣室になる建物の受付でやってる予定なので要チェキ!

執筆陣:神吉/ボーンフリー/ルイ/末武/niwacho/ミト/神無月 元史/たま/時原マサト(順不同)

ジャポ○カ学習帳っぽい表紙が目印!!
↓↓↓